乃木坂工事中 2017/6/26 カレ弁

昨日の乃木坂工事中見ました。

 

手作りお弁当グランプリ。

 

個人的に乃木坂の料理物は好きなので笑

嬉しかったです。

 

秋元 → 和田 → 白石 → 寺田

 

でしたね。

 

なにが良かったって

白石まいやんの試食に 高山が 西野 を選んだとこ!

ナイスプレー!

なんか嬉しかったです。笑

 

お弁当としては寺田蘭世のが一番おもしろかったかな笑

あの小ささが逆に。 チーズ海苔巻き食べてみたいです。

しかも日村と絡むところなんとなく可愛かったです。

ちょっと関西弁がでるとことか

「話を聞いて!」って説得するとことか笑

 

派手ではないけど 幸せな回でした笑