乃木坂46 テレ東音楽祭 2 「スカイダイビング」

先ほどの ヒム子とのコラボのインフルエンサーに続いて

 

 

paperplane0708.hatenablog.com

 

 

スカイダイビングも披露しましたね。

 

やっぱりこの曲好きです笑

 

なんていうか乃木坂のイメージに合っているし

フリも可愛らしい。

 

曲はシンプルでうるさくないから

何度聞いても イメージがさわやかで飽きない。

 

いいですね。

 

今回は選抜メンバーでのパフォーマンスでしたね。

 

前々から思っていたのですが

Wセンターの時、二人を並べるんじゃなくて

サビごとにセンターが変わるっていうのもありなんじゃないかと。

今回まさにそれでした笑

 

一回目のサビは白石まいやんがセンター

二回目は西野なーちゃんがセンターでした。

 

みんなが可愛いの乃木坂としてはこれも全然ありだと思います。

 

というか個人的にはこの方がなんかお得感があるというか

キターっ!みたいな感じでいいです笑

 

それにしてもサビのふりはいいですね。面白みもあって。

 

サビ前の真夏のズッキュンもあり

斎藤優里と樋口日奈の見せ場あり笑

優里はやっぱり得なポジションですね。

 

聴き終わった後で自然と

笑顔になれるような曲構成で、これもまた最高でした。