乃木坂 18thシングル 選抜発表

乃木坂工事中にて 18thシングルの選抜発表が行われました。

 

Wセンターの二人意外は

妥当で無難な選抜でした。笑

 

逆に言うとセンターが3期生という

冒険なのでほかは地固めをしっかりという感じだったのかも

しれません。

 

正直、3期生は入ってくるだろうなと思っていましたが

こういう感じでとは思いませんでした。

 

期待できるような 心配なような二人ですが

逆にいってしまうと次のシングルではおそらく

センターは3期生じゃない気がするので

これはこれで頑張ってほしいと思います。

 

選抜発表時のメンバーのそれぞれのコメントが

けっこう前向きで良かったので

それは嬉しかったです。

 

去年の夏曲は「裸足でsummer」ですごく良かったので

今年も良曲だといいなと思っています。

 

 

paperplane0708.hatenablog.com