乃木坂46 「逃げ水」 音楽の日2017

乃木坂の逃げ水のパフォーマンス見ました。

 

乃木坂はこれでいい!っていう感じの曲とパフォーマンスでした。

 

なんていうか

品があって、アイドルらしさがあって

笑顔と可愛さがあって。

 

うるさくなくて、すっと入ってくる曲です。

気持ちがいいですね。

 

衣装も今回はわりと攻めているなと思います。

 

大園桃子さんは乃木中とかで見るとすごく自信なさそうなんですが

けっこう堂々と笑顔でパフォーマンスしていてびっくりしました。

普通にセンターって感じでした。

むしろ与田祐希さんのほうが隠れている感じでした。

 

でもやっぱりこのフォーメンションだと

途中途中ででてくる

白石、西野、生田、衛藤、斎藤飛鳥

を豪華に使っているなという感じすらしました。

 

ダンスは水が流れるかのごとく

なめらかに動いていって なんだか綺麗でした。

 

途中、サビ前のクラシックのサンプリングみたいなところは

けっこう遊んでいる感じでしたが、

なんとも面白かったです。

 

相変わらず 乃木坂いい感じです。