乃木坂46 ひめたん卒業に想う事。

乃木坂46の ひめたんこと 中元日芽香が卒業しますね。

 

聞いたとき正直びっくりしました。

 

体調不良で休養してはいましたが、、、、

 

アイドルらしいアイドルだし

ファンに対しても対応が素晴らしいし

ある意味では乃木坂っぽくない感じもありつつ

でもはじめから乃木坂にいて土台を作ったメンバーだとも言えます。

 

すごく真面目でストイックな印象です。

 

なんだか、アンダーと選抜の狭間で

これからっていう感じもしたのですが。。。

すごく残念というのが正直な気持ちです。

 

もうちょっと 運営が大事にしてあげれば良かったんじゃないかな

というのが本音です。

 

ひめたんの場合 コアなファンというか

推しのファンも多そうなのでけっこう痛手な気がします。。。

 

もったいない。。。