欅坂46 風に吹かれても

風に吹かれても テレビ披露みました。

 

色々。

曲はさすがノリがいいしかっこいいですね。

 

平手は相変わらずセンター感あるし、やっぱり安心する

 

小林由依は センター横でバッチリですね。意外とダンスもうまいですし

存在感があります。

 

鈴本は一人だけダンスのレベル違うってくらいキレがあります。

 

ねるは裏センターっぽくて、一列目と入換でセンターに入ってくるあたりが

さすがです。

 

小池のポジションはおいしい。

 

ねる、小池、原田の並びはなんとなくキャラ感と雰囲気が作り上げられていて

いい感じですね。

 

米さんのポジションは要所要所でうつれておいしい。

 

でしょうか。

 

今泉は復帰ポジションとしてはいいところですね、途中センターに

入ってきます。

 

色々考えられたフォーメーションですが

とにかくダンスが激しくて大変そうです。

 

見てるとくるくる回りまくって

あっという間に曲が終わりますね。