ベストヒット歌謡祭 感想

NMB48

ワロタピーポーの歌詞が

奥深い。

しっかり最後まで聞いてみたい。

 

ネット社会に文句を言っているのかと思いきや

むしろそこを逆手にとってそれにのっていってしまえという歌詞

なかなか斬新。

ただ最後にどんでん返しがありそうな。

 

 

こういう舞台だとAKBの余裕のある曲調

フリ、ダンスは映えますね。

むしろ欅坂とかはフリが激しすぎて、逆に落ち着いて見れないというか

ドタバタしている印象が残ります。

なんだか残念。

 

乃木坂はあんまり力が入っていないような演出で笑

さーっと歌ってさーっと帰るみたいな笑

もう忙しくて余裕ない感じがでています

年末はインフルエンサー推しでいくのでしょうか

意外と逃げ水いいと思っているのですが。。

 

そのほか

関ジャニはなんとなくおもしろくなくなっちゃいましたね

昔はほんとうにガチャガチャしてて、そのガチャガチャの素晴らしさが

おもしろかったのに。

ファンはどういう形でも認めるのかもしれないですが、もっと昔の

いかにも浪速の若者、根性みたいなほうがよかったです。

 

キスマイは扱いが悪い気がしますね。

やっぱり事務所のゴタゴタの影響でしょうか。

なんだか地味な感じでした。