紅白歌合戦2017 出場歌手決定

紅白歌合戦の出場歌手が発表されました。

 

なんとも可もなく不可もなくみたいな感じです。

 

V6を落としてhay!say!jump

んーこれはどうなんですかね。記念としてでるのであればわかるけど

なんだか別におもしろみがなさそうな。

SMAPの枠だとしたらちょっと中途半端な感じです。

むしろジャニーズ2枠減らして良かったんじゃないかと。

 

で、結局ボイメンはでれなかったですね。

予想通りですが。

 

そして結局

安室さんもでないですね。

特別枠みたいのでの出場もまだ期待していますが、

去年のSMAP、今年の安室

両方でれないとなるとなんだかやっぱりつまらないです。

 

48グループは

AKB、乃木坂、欅坂。

順当だと思いますが、もう1グループぐらいでてもよかったかと。

 

なんだか飛び道具が少なすぎます。

竹原ピストルの初出場は嬉しいです。

 

今年はCDJでも見れそうなので楽しみにしています。

 

なんだかほんとうに少し物足りないというか

目玉がなさすぎる紅白ですね。

 

逆に落ち着いて見れるのかもしれないけれども。

破天荒な感じにはならなそうです。