乃木坂工事中 2017/11/19 岩本蓮加の「じゃーん」が可愛すぎた件

乃木坂工事中

こんな時どうする?テストで恋愛観をチェック 後半

を見ました。

 

もう今回は

岩本蓮加に全て持って行かれてしましました。。

 

無邪気って恐ろしい。

可愛すぎましたね。

後ろで見ているメンバーも自然とにやにや

可愛いと言ってしまっていました。

 

見てるこっちがにやけてしまうような

少女漫画もびっくりの待ち合わせでした。

 

でも、なんだかほっこりと幸せな気分になりました。

雰囲気を変える力を持っていますね。

 

いやーこういう子はブレイクするしないにかかわらず

何かしら飛び出るんではないかと思わせるものがあります。

 

素直に顔はかわいいですし、まだまだ若いですし。

ここからの伸びしろに期待です。

 

あと強いて言うなら

最後の向井の祈りはおもしろかったです。

向井はいろいろ突っ込まれているけれど

なんとなく憎めないキャラですし、

本当に顔自体は可愛いので

二軍のエースになるタイプかと笑

 

ひさびさに王道アイドルバラエティを見た気がして

気分が良かったです。