NGT48 「世界はどこまで青空なのか」

ちょっと今更ですが

NGTの世界はどこまで青空なのかをちゃんと聞きました。

 

うーーんいい曲ですね。

なんていうか、清々しさと青春感が混ざっていて

疾走感のあるメロディーにぴったりです。

 

センターがおぎゆかということなのですが

なんていうかこの娘はすごく可愛いという感じではないけれども

なんとなく目立つ、目に付く存在だなと感じます。

 

あと歌い出しのソロパートのところの歌い方も

ちょっとクセがあるんですが、またそれがこう

がむしゃらな感じを引き立てていてすごくいいんじゃないかと思います。

 

わりとシンプルな歌詞なんですが

気持ちがいい曲です。

 

最近当たりが多くて嬉しいです。