THE MANZAIを見ながらM-1を振り返る。

THE MANZAI を見ながら

M-1の感想を書きます。

M-1をみて思ったこと。

 

とろサーモンの優勝は妥当だった。2本ともおもしろかった。

特に終わりがけの続行。あたりが。

個人的におもしろかったのはミキ。特に1本目。勢いがあるしネタが

定番っぽくておもしろかった。声をだして笑った。

和牛は高評価が多かったが、個人的にはそんなに笑えなかった。

むしろ去年の方が笑えた。飽きてしまった。

 

ジャルジャルは松ちゃんが高評価だったが、個人的には、なんかよく

覚えたな。的な感じで笑えなかった。

 

ゆにばーすのぶっこみ感はおもしろかった。順番が違ってたらどうにかなってたかなと。

 

等です。

 

THE MANZAI おもしろい。