Mステスーパーライブ 亀と山P「背中ごしのチャンス」 欅坂46「風に吹かれても」

たまたまTVをつけたらMステのスーパーライブがやっていて

亀と山Pが歌っていた。

 

初めて見たけどどうなのか。。。。。

なんていうか無理矢理やらされている感。。。

本人たちのやりたいことは無視して

売れるために二番煎じの曲を歌わされた感じ

それでいて「楽しんでやってるふうにやってください」って言われているような。。

でもまあそれでもファンは楽しそうに、仲良さそうな二人が見れるからいいのかもしれないけども。

なんかつまらないというかせっかくならもっとぶっ飛んでる感じでもいいのにな

ともったいなさを感じてしまった。

あとこんなに歌下手だったっけ。。もっとうまいイメージがあったのに

いろいろ残念。

正直、亀梨はKATTUNで山PはNEWSで

メインをはっているほうがよっぽどいいと思った。

 

欅の風に吹かれてももなかなかひどかった。。。

この曲はテンポがはやいからガチャガチャしやすいんだけど、

それをガチャガチャせずに軽い感じで歌って踊るのが良いのに

まさにガチャガチャ。

ちょっと詰め込みすぎるんだよなあと。

TVだと、カメラもガチャガチャになるからさらにひどくなっちゃって

サイレントマジョリティなんかはTV向けなんだけど

この曲で年末でまくると思うとなんだか大変そう。

平手の調子も良いんだか悪いんだかわからないし。。

それにしても ねる推しすごいな。

 

もっとすっきりシンプルがよいと思う今日だった。