乃木坂46 生駒卒業に想う事。

乃木坂46の生駒さんが卒業しますね。

 

多くの人が思ったかもしれないですが、

 

ここで生駒が卒業とは意外でした。

 

ぼんやりと次は誰かなくらいは思ってたけど

 

まさか生駒とは。。。

 

初期のセンターであり、全シングル選抜。

 

いわゆる乃木坂の顔の一人です。

 

このニュースを聞いてから「ぐるぐるカーテン」を何度も聞いているのですが

 

今更いい曲だなと。 なんというか清楚なアイドル感のバランスがすごく良い。

 

歌詞も可愛らしい。まさに男子禁制の教室でキャッキャやっているような。

 

フロントの生生星もいまになってまた良いですね。

 

自分も生駒ラストシングルではぜひこのフロントになって欲しいです。。。

 

難しいかもしれないですが。

 

でも逆にいうといまだからこそのこのフロント

 

例えば西野、白石なんてどのポジションにいても、急にふわっとでてきても

 

すごく目立てるし、その自由感もいまだからこそいいのではないのでしょうか。

 

オール1期生ってのもありかな。

 

なんだかひとつ区切りがつくみたいでさみしいですが、もうちょっといるらしいので

 

ぜひ応援したいと思います。

 

ほんとに次のシングル楽しみだなあ。

 

さみしいけど。