坂道AKB 「国境のない時代」

坂道AKBの「国境のない時代」のPV見ました。

 

賛否両論ありますが、個人的には好きな感じです。

 

AKBの新曲とか、欅坂の新曲に比べるとよほど好きです。

 

最初のねるの登場の仕方とかもわりと好きだし、メロディーも心地よいです。

どっちかというとスルメ曲っぽい。

 

 

この選抜への意見は色々あるのですが、

まあどう言ってもこれはこれっていう感じなので

特につっこみません。

 

ねるの衣装は際立って良いと思ったのと、AKBの存在感があるのだけど二番手感

と見えてしまったっていうのが印象にあります。

 

はやくフルで聞いてみたいなあと思う曲です。