乃木坂46 46時間テレビ 2018

乃木坂の46時間テレビがやってました。

 

ずっと見続けてるというより

ずっとつけっぱなしにしているっていう感じにしてました。

 

なんとなくの安心感があって個人的には大好きです。

夜寝て起きてもやってる みたいな。

のんびりした雰囲気もいいです。

 

個人的に面白かったと思うのは

 

高山一美の電視台の

叩いてかぶってじゃん犬ポンで

スタッフの人とかでてきちゃったとこ

 

乃木坂マウンティングで

松村がまあやを推薦したとこ。

 

スイカの伊豆旅行。

 

樋口日奈の電視台の

阪食べ歩き。

 

若様軍団の脱出ゲーム。

 

乃木坂楽曲ランキングのコメント。

 

等です。

 

どれにしてもすごく真剣に見てたわけではなく

だらだら見てたんですが

おもしろかったです。

 

終わっちゃうとけっこうな

寂しさが押し寄せてきます。。。

 

またやってほしいなあ。