乃木坂46 20thシングル 「シンクロニシティ」

乃木坂46 20th 「シンクロニシティ」を聞きました。

 

なんてさわやかな曲なのかと思うほどでした。

 

割と歌詞は一瞬爽やかかと思いきや

世界平和のような、

でも無理をいってるかのような感じなのですが

 

まさに春風という言葉がぴったりな

爽快感のある曲です。

 

でも正直この曲なら、白石センターより

他の誰かでもよかったかななんて思ってしまいますが。

 

新生活みたいなイメージもあるので

新センターでも良かったかなんて。

 

でもとにかく乃木坂っぽい曲なので

よかったです。

 

乃木坂の春曲は「桜」を使わずに春を表現する曲が多いので

それはそれで面白いというか

ある意味安易な形にはならないです。

 

 

割とテンポは速い曲なので

パフォーマンスもどんなふうになるのか楽しみです。

 

救いの手になる曲だなあ。。。