produce101 について 推しを短めに語る

produce101を見ていて

色々書きたくなってしまったので色々

 

順位付けのあるオーディションはとにかくおもしろい。

ハマったら最後。

推しなんて見つけた日には毎日みてしまうレベルです。

 

produce101はとにかく人数が多いので

色々ありますが

上位の何名かについて

 

鶴房

→顔面偏差値が高すぎ。とにかくビジュアルが抜群にカッコいい。

 ダンスとか歌とかっていうよりも醸し出す雰囲気が全然違う。

 センターではないかもだけど絶対残ってほしい。

 

豆原

→溢れ出る爽やか感。若さ。表情のぎこちなさ。それでいて

 キレのあるダンス。写真みただけでも、練習生の中で群を抜いてます。

 すごく好青年感もあるんだけど、この中だとそれが逆に個性になっていて

 とにかくモテそう。

 

川尻

→パフォーマンススキルが高い。センターって感じの振舞。

 秘めたる闘志。でも優しさも兼ね備えていて。年齢もいい感じ。

 絶対残りそうです。

 

北川

→何とも言えない素朴感。でもなんとなく努力してそうな感じ。

 ド派手ではないけど癒し系。化けるかもしれないと期待。

振りの合間にオリジナルアイドル感を入れてくるのがすごい。 

 

とりあえずこんな感じで。