produce101 ♯6の感想

何はともあれ、

豆ちゃんと鶴房は同じグループってのが胸熱。

この二人の場合、どちらかがセンターっていうより

ダブルセンターをやった方が面白いと思うのだが、

もしくはセンターと裏センターみたいな。

もしくは豆ちゃんの歌に注目させるとか。

曲で言うと「命は美しい」みたいなのがいいのになあ。と思う。

 

 

 

川川の方はまとまりすぎててなんとなく面白味がない。

こういう感じを続けていくとそのうち、川尻君の魅力は

下がっていく気がする。

だったら、そこまでではないメンバーを集めて、圧倒的センターと

他で頑張る一生懸命メンバーみたいな感じでの面白そうなのだが、

欅坂みたいな感じのイメージ。

 

一発逆転狙うなら

嵐のhappinessをえらんだグループはよかった。

ここだと嵐は逆に異質な雰囲気になるから、目立てるっちゃ目立てる。

本意じゃなかったとしても。

 

バランスが良いっていうのも大事だけど

バランスが壊れてる面白さってのもおもしろいから、

全然組んだことない人を選ぶとまた面白いと思うんだけどなあ。

 

にしても相変わらず、鶴房は何しても表情が正直で良い。

もっと人気でそうだなあ。