おっさんずラブin the skyの初回を見ての感想

正直続編をみるのがなんとなく抵抗があった。

 

録画はしたけれども、すぐには見れなかった。

 

でもなんとなく見てみた。

 

結果

 

はるたんははるたんだった。

良かった。安心して次も見れそうな気がする。

 

相変わらずのドジっぷりといい人ぷり

トラブルに巻き込まれがちでドタバタしがち。

 

まさにはるたん。

 

まだ、周りの人間関係がはっきりわかったわけではないけれど、

空港の爽やかさとか明るさがこのドラマには合っている気がする。

 

誰が誰を好きになるかなんてわからないこの時代を

自然に描いてしまうことができちゃうのがこのドラマのいいところで

今回も変わらずそこは継続していた。

 

もうちょっとメンバーがフレンドリーというか

暖かみがあると良いのだけれど。

 

慣れてくればそれも心地よく感じるのかも知れない。

 

よかった次が楽しみだ。

 

そして

相変わらず部長、いや機長はおもしろい。