produce101  デビュー組決定 JO1

デビューするメンバーが決定しました。

 

正直物足りなさを感じてしまった。。。

 

韓国組が辞退したあたりから、このオーディションとこのグループ

の面白味が半減してしまったなと思ってしまった。

 

川尻や豆ちゃん、鶴房、川西は

良そう通り入っていて

 

ほかのメンバーに関しては、

良くも悪くも

ソツなくこなす感じのアベレージがそこそこ高い人が

選ばれたような。

 

爆発力とか、キャラクターとかっていうよりは

グループとしてのまとまりがある感じになった気がする。

 

でも11人グループってそもそも人が多いのだから

もうちょっと個性派がいてもよかったかなと。

 

惜しくも12位の宮島優心とか

安藤あたりが入った方が

ビジュアル的にもおもしろかったのかなと思う。

 

でもまあ

これがスタートなのでここから変わっていったり垢ぬけていく人も

たくさんいるだろうから

それでいいのかもしれないけども。

 

でも11人のなかで目立つなんて大変なことだろうと思う。

きっとそのうち脱退するメンバーなんかが出てきて

でもこのグループは追加はしないだろうから

けっこうシビアになるのかなと。

 

 

いずれにせよ、これで一区切り

これからの活躍に期待します。

 

デビュー曲

豆がセンターなのは楽しみ。

 

ツカメは川尻センターで

いつかリリースしてほしいな。