JO1の露出が増えてきてます。。

JO1の露出が増えてきていますね。

 

ナイキだったり

ヴィトンだったり

ヤフーだったり

新曲のトレイラーだったり。

 

もともと決まっていたものだとは思うけど

かなり大々的な露出ですね。

 

昔のアイコニックを思い出すくらいの。。

 

世間が今、ゴリ推しにたいしてあまりいいイメージを持っていないから

ちょっと心配です。

 

パフォーマンスが良いだけに

曲とかダンスで評価してもらいたいと思います。

 

それに、なんとなく年齢的にあっているものと

そうでないものがあるような。

ましてや豆ちゃんまだ高校生ですからね。

 

早くデビュー曲が聞きたいです