乃木坂25th選抜発表などなど

乃木坂25th選抜

いいですね。白石まいやんの卒業だけあって

選抜の1.2列目が1期生という。粋な計らい。

これはほんとにおもしろいし、もう売上どうこうより、こういうほうがファンとしては嬉しいのかもしれないです。


JO1

色々みてます。ショーケースとか。

あっという間に垢抜けてしまいそうですが、いままだその前の段階。段々とメイクとか雰囲気とかに慣れていくような。一番面白いところだとおもいますが、どちらかというと完成形をいきなりバーンと見せる方式だと思うのでもうすこし待ちですね。

果たして人気でるのかな。


日向坂46

日向坂で会いましょうは毎回おもしろいです。それぞれの個性がでているし、オードリーとの絡みもよくて。

握手会の売れ行きがすごいらしく、もう一人、2人くらい補充しても良さそう。

ただ選抜制はやめてほしい。


気になるYouTube

グラリオサ音子ってドランクドラゴンの塚地がやってるのがおもしろいです。

あんまりうるさくなくておもしろい。

のんびり勝手に楽しんでる感じ。もともと塚地が好きだし、優しい感じで、もうちょい人気でてもよさそうなのに、出ないのもまたおもしろい。


尾形軍団

パンサー尾形のYouTubeです。

わちゃわちゃ系。がちゃがちゃしてるけど

内容はそんなに変なことしてるわけじゃなくておもしろいです。

のんびり流しっぱなしにできる感じです。