SMAP解散まで数日。

もうあと数日でSMAPが解散します。

 

はじめに解散発表があったときは、途中で解散延期とか

 

活動休止になるとか、そういうことを願っていたけれども

 

そんなふうにはならなそうです。

 

寂しいです。

 

できるなら、古畑任三郎の犯人だったときのように、

 

裏では5人が一致団結していて、この解散騒動は実は壮大な作戦で

 

何年後かに、いきなり再結成とかしてくれればいいかなと思っています。

 

今頃5人で企んだ笑顔をしてくれていないかと。

 

夢のような話ですが、そんなことを考えなければやっていけなそうです。

 

最後の 世界にひとつだけの花の歌唱。涙をこらえながらも精一杯笑顔で

 

歌うメンバーの姿がありました。

 

さみしさや悲しさというより、感謝が伝わってきたような気がします。

 

それとともになんだか色々限界だったのではないかとも思いました。

 

これで良かったとはなかなか思えませんが、こうすることで救われる何かもあった

 

のかもしれない。全てが壊れてしまうよりもいい方法だったのかもしれない。と

 

思うことで納得しています。

 

でもやっぱり心のどこかで もしかしたら とか また とか

 

そういうことは願い続けるんだと思います。

 

各自が芸能界をさることもなく活動を続けるので、尚更そう思うかもしれません。

 

とにかく今はゆっくり休んでもらいたいです。

 

楽しい時も悲しい時も、SMAPの曲はそばにいてくれた気がします。

 

感謝しています。

 

 

paperplane0708.hatenablog.com

 

 

paperplane0708.hatenablog.com

 

 

paperplane0708.hatenablog.com