乃木坂46 テレ東音楽祭 インフルエンサー ヒム子とコラボ!!

乃木坂のテレ東音楽祭 見ました。

 

おもしろかった笑

 

何よりヒム子が!

最初、あまりに馴染みすぎててわからないほどでしたが、

ありあまる存在感と圧のすごさ!

衣装もこれのためにつくったらしく。

 

そしてフリが想っている以上に完ぺき!

笑いながら感動しちゃいました。

最後の方はセンターだし。笑

 

途中何人か笑っちゃいそうになってるところも

よかった。

 

乃木坂とバナナマンの絡みは安心して見れるから

いいです。

 

 

それにしても

欅坂はVTRでしたね。。。

もともとそういうことだったのかもしれませんが

タイミング的に出て欲しかったような欲しくなかったような。。

心配です。。。