乃木坂工事中 インフルエンサーに挑戦 ヒム子密着ドキュメンタリー 完結編

乃木坂工事中のヒム子密着 完結編を見ました。

 

ほんとうにおもしろかったです。

なんだか見てる最中、ワクワクもするし幸せな感じでした。

 

サプライズで登場したとき、メンバーが驚きながらも

すぐに受け入れて嬉しそうに楽しそうに

踊っていた場面は、すごくほっこりしました。

決めポーズがうまっく決まったところとかも。

そして

終わったあとのバナナマンのハイタッチのところも!

 

やっぱりこういう関係性っていいなと思ったと同時に

あんまり売れて欲しくないなと思ってしまいました笑

 

一般に受け入れられすぎてしまうとこういう

ほっこりした関係性が崩れてしまうようで。

 

安心感というか、ある意味少し、内輪のノリみたいなものも

必要なんだと思います。

 

アイドルってそれがあったほうが、ファンとの間が近く感じて

応援する気になるというか。

 

とても幸せな神回でした。