乃木坂工事中 2018/1/7 熱戦!軍団全面対抗バトル!

乃木坂工事中新年1発目の放送をみました。

 

個人的にはダラダラ見れておもしろかったです。

 

軍団対抗のくくりで色々やるっていうがあまりなかったし、

そもそもこういうチームわけをするとだいたいそれでも

リーダーとか目立つ人が決まってたのが

今回は本当に色々な人が目立っていてよかったです。

 

というかなにより

一番最初のみんなそろっての新年の挨拶がなんだか

楽しそうで幸せそうでよかったです。

バナナマンもメンバーもなんだか楽しそうすぎて見てるこっちも

ニヤニアしてしまうような。

 

比べてはいけないけど漢字欅には

今これをやれと言われてもなんだか無理そうな。。。

作り物感がでてしまいそう。。。

 

早くみんな元気になるといいけど。

 

やっぱり正月はダークサイドより

穏やかな笑顔を求めていものだと再確認しました。

 

なんとなくだけど

乃木坂いいなって感じが全面にでていてよかった。