雑記 色々 2017/6/5 STU、乃木坂等

STU48

→「瀬戸内の声」聞きました。

いままでになかったような感じでいい感じですね。

無理に振りを言れずに落ち着いています。

乃木坂とNGTを足して2で割ったような感じもあります。

清楚でかわいい 透明である

というある意味では王道ですが曲調は異質。

注目です。

 

乃木坂46

→スマステたまたま見てたら乃木坂でてました。

バランスのいい5人でおもしろかったーみんなの良さが

全面にでていました。

真夏がいいですね。目立ってます。

あと外番組での乃木坂のチーム力。さすがです。

 

指原無双

ワイドナショーでもしゃべくりでも指原無双ですね。

大久保さんみたいな立ち位置。

穴埋めでもつかえるし、メインでも使える

MCもできる。

でもなんとなく今年の選挙は1位じゃない気がします。

松ちゃんとあれだけ対等にたち振る舞えるアイドルなかなか

いません。

 

乃木中

→日曜日が月曜日になるとそれだけでなんか変な感じです。

自分の生活の中でなんとなくのリズムに組み込まれているんだなと

実感笑

いい意味でのマンネリかもですね。